TOP -> 人気投票 -> 過去ログ

2001/11/1

カウボーイビバップ劇場版関連CDの人気投票結果です。

総得票数=得票+コメント人数*5です

順位 得票数 曲名 投票者からのコメント
1
45 No reply 曲もさることながら歌詞がかなり良い。
とても良いです。
歌詞いいですよね、それが曲に乗って胸にツンときます。
2
36 WHAT PLANET IS THIS. 長丁場のalbum版も良いんだけど、無駄がない分ビバップらしくてこっちに取り敢えず1票
ビバップの宇宙船で惑星探索しているような、わくわくする感じです。
fyumj
3
33 Gotta knock a little harder おわりの曲なので、かなしいのですが、ライブで聴いて感動しました。山根さんのうたは素晴らしいです。
ライブで歌われた「この曲なんだろー」はこれだったのかぁ(爆)      
映画館で聴いて、、、きました(w
破壊力バツグン!!
4
27 COSMIC DARE (PRETTY WITH A PISTOL) 劇場版で一番好きな歌です!ビートがかっこよくて、ハマリやすい!なんか、流行のアメリカンポップスって感じがしますね
5
25 Is it real? なんでこの曲が上位に入ってないのか不思議^^;
まずは手堅く一票。 ライブを見てからなおさらずしりと重くのしかかる。 まさにレクイエムといったところ。
夜る寝る前にウォークマンで聴くんです。響きますねえ。
6
23 Ask DNA 映画を見たときに映像とぴったりあってたんで。なんかけだるい感じがよい。
7
23 Clutch な、なんで人気ないの???
すでに3票入れてしまったのですが、ほんとはこれにも入れたかったです。ほんとなぜ票が延びないのか不思議
ミュージシャン達が楽しんで演奏している感じが伝わってくる。た〜のし〜。
映画見た後はもうこればっかり聞いてました。カッコイイ。
8
22 23話 初回版かってよかったわ♪と思えた一曲だったので
聞いているうちにグイグイ引きこまれますね。
軽い感じで入ってゆったりとできる。にもかかわらず、なんか荘厳な感じ。
9
20 3.14 エドの歌は覚えやすいしカワイイしとても好きです。この歌はエドのダラ〜とした感じと甘酸っぱい可愛さがよく出ています。
かわいくて、かわいくて仕方のない曲でだいすきです
だらだら感がでて、いいですね
10
13 PAPA Plastic  
11
9 Fingers ピアノだけ聴いたらジョージ・ウィンストンを思い出しました。断わっておきますが、パクリとかってことを言いたいんじゃありません。ただ、そう思っただけ。
12
8 Slipper Sleaze あっさりと聴こえるけど、なかなかどうして実はクール。 ここまであっさり聴こえるのはミキサーさんの腕?
13
7 Diggin'n 歌詞の意味をちゃんと分かって聴くとよりCOOL!!
14
6 Yo pumpkin head ノリノリだーー。ヘイ、踊ろうぜ、ベイビィー(笑)
6 Pushing the sky かっこいい。疾走勧がある。
16
5 かぶとがに 古代の魚 えー一人もいないなんてさびしいね。まあ上位にくる曲とは言えないかもしれないけど。
チェスマスターヘックスを探しに行った時の曲ですね。チャイニーズな感じがGOOD!
17
3 Dijurido  
18
2 Time to know 〜Be waltz  
2 Hamduche
2 7 minutes
21
1 Telephone Shipping  
1 No money
1 Butterfly
1 24hours
22
0 What planet is this?!  
0 Powder
0 MUSAWE
0 Goodnight Julia

TOP -> 人気投票 -> 過去ログ

管理人

ホームページへの要望苦情などのお問い合わせは

こちらまで
菅野よう子さんネットワークバナー

戻る