TOP -> 人気投票 -> 過去ログ

2001年で一番好きな曲の投票結果です。

順位 得票数 曲名 投票者からのコメント
1 23   Follyfall    セガコンは1の方がええよ
この声!
これ1曲のためにセガコン2を買った人も少なくないはず
2 19   No reply   落胆を癒やし、昂揚させてくれる
スティーブさん最高!!
劇場版ではこれが一番
3 11    Aqua アクア    この曲を聴くと、夜の海を思い出します。 
夜の帰り道に星空を眺めつつ、歩きながらこの曲を聴くのが密かな楽しみです。
この曲を聴くと6分少々の間、別次元へ行けます。大好きです。
いつ聴いても、どっぷり浸かれる名曲だと思います。ボーカルが最高です。
4 10 地球共鳴  
5 7 Piano solo もう一回生でききたいなぁ・・・
7 Cloe クロエ  
7 6   空気と星   Lucyの方のバージョンで
菅野さん最高
岩里さんも最高
8 6 Birds 管野さんの曲はとっても良いです!!真綾さんの声も綺麗vv
9 4 覚醒 覚醒しました。
4  PAPA Plastic  これ、結構好きだったりします。
ほのぼのする曲ですよね?
4 Early Bird ア〜ルジュナ〜
4 Didn't it Rain  
13 3  WANNA BE AN ANGEL   すごく好きな曲。頭の中が音でいっぱいになる感じ。シャロンに洗脳されました(笑)。
名曲だけど今年の曲じゃないよ。
3  Tシャツ  サビの部分が歌詞、曲共に心にきます。
管野さんお得意の、変わったリズムが、心に響きました。とっても、気持ちいー
3 Pushing the sky  ロック曲でこんなに好きになったのは初めてです。最初の部分が好きなると、どんどん引き込まれてしまう。めっちゃかっこいい〜!
3 Dijurido  
3 COSMIC DARE 家でよく歌っていたら兄に覚えられた。
3 23話 帝政ロシア国歌なメロディ(ボーカル)
19 2 私は丘の上から花瓶を投げる  
2 紅茶 レモンティーでした
2 バイク  
2 ダイビング ぜひライブで聴きたい・・・ラ〜ヤ!
2 サンクチュアリ エンディングテーマに使って欲しかった・・・
2 エンカ  
2 blind summer fish  
2 Rain(demo)   
2 It is real?  
2 Fingers  
2 2nd life  
30 1 Pianosolo  
1   oishi boys   曲名が分かりませんでした。この曲を聴いて爆笑しまくった後、周りの友達に無理矢理ヘッドホンを押し付けて菅野さんの宣伝をさせて頂きました。とてもカワイイ曲です。
今日も元気に・・・・!
うむ。野菜は必要だ。
1 Tank  
1 One 心落ち着く一曲
1 Gotta Knock a little harder 今年、ビバップの中ではこいつが最高!
1 Diamond  
TOP -> 人気投票 -> 過去ログ

管理人

ホームページへの要望苦情などのお問い合わせは

こちらまで
菅野よう子さんネットワークバナー

戻る